私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

退団発表、OGさんとかDVDとか

2016-04-30 | 宝塚
世の中はGWですが、我が家はあまり関係なく・・

星組トップコンビの退団が、発表されましたね。

みっちゃんの退団発表があり、
三作かぁ、でも最後までいい宝塚、そして男役生活でありますように。
と、いつものように思った翌日、
ふうちゃんの発表もありました。

この度の公演は行けなかったけれど、
もう一度、あの歌声を聞きに行きたいなぁ。


柚希さんと上野水香さんの番組も見ました。

バレエ、舞台人としての共通点をもつお二人のトークは
聞き応えがありました。

いつか共演があるかもしれませんね。いや見たいです。

ちえちゃんのバレリーナ、かわいいですね。


そして「るろうに剣心」のDVDが届きました。
もう、何回か見ているのだけど、
スターアングルとは別に、お庭番衆アングルも欲しい。


先日の映画三部作もみて、「るろ剣」三昧な私たち母娘

初めて見たとき、「ちょっと劇シネ風?」と思いました。
久しぶりの販売DVD、しばらく活躍です。


BSの「星逢一夜」見始めたら、
最初のちぎちゃん晴興の声で泣けてしまって見られなくなるということに。

BSでの放送だから、ふだん宝塚を見たことない方も見て、
興味を持ってくれるとうれしいなぁ。

ゆっくり、時間と気持ちに余裕のあるこの連休に見ることにしました。
きもちによゆうほしい




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タカラヅカスペシャル2014 | トップ | すなばのくにの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事