私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

峰さん

2021-01-31 | 宝塚

宝塚の元星組トップ峰さを理さんの訃報を

友人からのメールで知り、驚きました。

 

 

元宝塚男役 峰さを理さん死去 - Yahoo!ニュース

 

 

よく観にいっていた

70周年の頃のトップさん。

「哀しのコルドバ」「我が愛は山の彼方に」は

峰ちゃんで観ました。

 

何年か前にスカステで聴いた、コンサートの

峰ちゃん、まいまい(南風まいさん)、つっつさん(湖条れいかさん)の

「エルアモール」、耳福でした。

 

退団後も振り付けされをされたり

OG公演で拝見したり

 

スカステで、柴田先生と峰ちゃん、ペイさん(高汐巴さん)とのお話を聞きながら

真面目で優等生な峰ちゃんってずっと思っていて、

いたずらっ子のようなのペイさんと

同期だけど、対照的なのは変わらないな。

そんな時代のお二人が観られてよかったなあと思ったものでした。

 

峰ちゃんとイーちゃん(寿ひずるさん)とペイさんの

同期生3人でのショーが予定されていたとか。

 

 

峰ちゃん、

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は | トップ | おちょやんとルリ子さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事