私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

真央さん、鈴江さん

2016-04-10 | 宝塚


今朝のローカル番組「よーいどん」となりの人間国宝さんの総集編、
優ひかりさんの回を見ました。

名前がすぐに出てこなかったけれど、
元ジェンヌさんらしい、立ち姿。
ダンス教室だったっけ、体操?
生徒さんは近所のおばちゃん達とのことでしたが、
ミュージカルもされてるとか。

妹さんもジェンヌさんで、もう一人はアナウンサーでした。今もかな?

大地真央さんの「ディーン」好きでした。テレビで観ただけですが。


真央さんといえば、コムちゃんも出演された
「熱海五郎一座」の中継、観ました。

真央さんのコメディエンヌぶりは健在!
そして、スーツ姿が完璧!!


最初のセーラー服姿は、もしかしてこのまま16歳の役?と驚いたけれど、
それがその後のボディーガードにつながって、
かわいくてかっこいい真央さんが観られました。


なぜか真央さんの出演番組は見逃さない娘が、
今回もみつけて、観られないからと録画予約。

私が、ちょうど娘くらいの頃に観ていたスターさんで
娘も好きなスターさんが真央さん。

時代、世代を超えるスターさんですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 組配属 | トップ | ビビッドに今度は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事