私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

来年

2011-09-16 | テレビ・映画
『エリザベート』が来年上演されるそうです。
梅芸のHPを、何かないかなーとあけてみて、
知りました。

梅芸HPよりこちら

5・6月が帝国劇場
7月博多座
8月中日劇場
9月梅芸メインホール


5か月の長丁場なのですね。
キャストの発表はまだみたいだけれど、
ダブルトリプルキャストなのかな。


前回は東京だけだったので、
観に行けなかったけれど、梅芸なら!!




どなたがどの役なのか、いつ発表でしょうか。

ちょうど1年先のことだけれど、
楽しみです。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きんつば | トップ | スカステあれこれ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (紀乃)
2011-09-16 16:02:25
楽しみですね。

来年は、中日もあるので私も嬉しいです。

キャストは気になりますが、エリザはやっぱり観に行かなくっちゃ
返信する
Unknown (snow drop)
2011-09-16 18:17:40
紀乃さん、こんにちは。

HPを見て、朝から一人喜んでました。

前回は東京だけだったので、梅芸もあってうれしいです。

そう、エリザはやっぱり行かなくちゃですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビ・映画」カテゴリの最新記事