私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

検査

2019-08-09 | つれづれ
夏休み、はないけれど、
私の都合で、今日からお盆休み

病院行ってきました。

喘鳴がひどく
大きな病院を紹介してもらって
先月、検査しました。

なんだか、珍しい症状らしく、
来月、もうひとつ検査があります。
子供の頃、したことがある。
しなくちゃいけないなら、受けます。

でも、ちょっと不安
あの感覚、今でも思い出すと、つらい


夫は、「わからんから、どうしようもない。わからない。」
と、少しは私の気持ち忖度しろーと言いたくなるのですが、
努めてにこやかに、対した。



年老いた両親にも、
「またあの検査するみたい、ハハッ」と言った。


パート先にも、休みもらわなくちゃ
また、嫌な顔されるのかな。


宝塚観るため、
長年続けた趣味のため、
最近再開したお稽古続けるため
そして何より、こどもたちのため、
母は強くなるのだ。

と、自分に渇いれるために、書き留めました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 組替発表 | トップ | オメガトライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事