私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

ラニバのブルーレイ

2024-04-11 | 音楽

L'Arc~en~Cielのライブ

『30th L'Anniversary』のブルーレイを

娘が貸してくれました。

 

 

LIVE Blu-ray / DVD「30th L

LIVE Blu-ray / DVD「30th L

LIVE Blu-ray / DVD「30th L

30th L

 

 

 

アマプラでも見ることができますが

そちらではない

Singing in the rainを聞くことができるので

何度もリピートしています。

 

4Kテレビの

大きくなった画面と

きれいな映像という威力発揮で

行ってないのに、行った気になる

単純です、はい。

 

東京ドームで

マラカスライトやスマホライトのあかり

いっぱいになると、

大阪城ホールでもLライトきれいだったけど

それはそれは圧巻ですね。

 

限定版なので、

ライブ写真集や、アクリルスタンドがついてて

写真集は、何度か見てるけど

アクリルスタンドは一度箱から出して眺めて

また、きちんと箱になおしました。

 

娘が帰省するまで

ゆっくり楽しませてもらいます。

ありがとう

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲキ★シネ天號星 | トップ | ブラウス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事