私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

期日前

2017-10-22 | つれづれ
台風がきています。
雨続きですが、被害がでませんように。



今日は選挙ですが、昨日期日前投票にいってきました。
いつもよく行くモールで期日前投票所があり、
ついでにいってきました。

行列ができているニュースをみながら、
「ここではそんなことないだろうな」と思ってましたが、
昨日は行列でした。

今まで、市役所の期日前投票所では、
一度もそんなことはなかったのですが、
台風の影響と、モールということがあるのかもしれません。

息子は一番乗り目指しで、今日行くらしい。



台風対策で、植木鉢をよせたり、
自転車やゴミ箱をよせたりしました。

雨も多いです。
大きな被害でませんように、




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凱旋門再演 | トップ | チケット到着 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事