私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

スカステニュース

2018-06-09 | 宝塚
いいお天気だったけれど、
梅雨入りし、湿度の高さに悩まされる季節、
まだ、冬物のコートも洗濯できません。
(いいものはクリーニング出すけど、家で洗えるものは家で洗いたい)

5月は5分の4、実家にいたので、
梅雨までにしておきたかった↑も
まだできていないのです。

今日は息子のとこへ、
洗濯機、蓋がしまらなくなったと、少し前から言っていて、
まだ使えるからと、そのままにしていたけど、
そろそろ、と、買い換えました。




スカステニュースで、雪組初日を見ました。
楽しみです。

「凱旋門」
録画したものしか観ていないけれど、
コムちゃんがいない、あのお酒の場面、
楽しみで、ちょっと寂しいかも。

ショー,楽しそう。
銀橋に倒れこむだいもん
ネコというより、ヒョウ柄(ですよね)のあーさ、
ひとこちゃんとりさちゃん、みちるちゃんの場面、
中詰めかな、パンツスタイルだけど
娘役、ショートヘアーの男役さん達、
楽しみです。


初日挨拶、
みとさんの挨拶が、カットになってるみたいだけど、
なにかあったのかな?
だいもんの
"人間の概念を捨て去り、猫の力を借り、思い思いのにゃーを"に、
テレビの前で、小さく言ってみる。

観に行けますように
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ときめき | トップ | ファントム役替わり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事