私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

ロベルト

2009-04-20 | 朝海ひかるさん
今日の“スターの小部屋アンコール”は、
「追憶のバルセロナ」の頃でした。
コムちゃんとかしちゃんのトーク。
もう7年も前になるんですね。

舞台映像をみて、「お化粧の薄いロベルト。」と娘が言いました。
あれは初日の映像で、だんだん濃くなったのかな・・
ビデオがすり切れるほど観たNHKと、確かにお化粧が違いました。
かしちゃんの大尉さんも素敵だわ。

当時は観ていなかったスタ小部、もったいないことしました。

「直撃Question」とお二人合わせての声が、ゆるゆるな感じで、
その雰囲気がちょっと懐かしかったです。

おしゃれについて聞かれたかしちゃんの答えは、
「雨の日にGパンははかない。」
コムちゃんの「雨の日は濡れてもいいようにGパンがいい。」に、
かしちゃん「服が濡れたら色が変わるから、
色が変わらない服がいい。」とでした。

コムちゃんへの質問は
コムちゃんの手作り餃子が有名で、どんな具がお薦め?で、
コムちゃん一度しか作ったことがないそうで、有名になったのはどこから??みたいでした。
「退めてから花嫁修業して、お知らせします。って知らせられない。」と、
退団したけれどコムちゃん、花嫁修業でお料理する間もないですね。
で、餃子のお薦めの具は何か知りたいです。

どちらも言葉はおおよそです。

「ON THE 5th」のほうでは、タップは苦手と。
田舎からNYへやってきた3人やぼろに黒燕尾、
このころのお稽古場の様子は観たことないから新鮮で、でも7年たったことを実感しました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカステニュース | トップ | MSふたつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝海ひかるさん」カテゴリの最新記事