私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

曲と場面

2007-02-21 | 宝塚
会社から帰ってきて、“ハウ・トゥ・サクシード”のビデオを観る夫。
このミュージカル、好きなんだそうです。
私も好きだけど、今観なくてもねえ。

「瀬奈じゅんが警官」「春野寿美礼がとおった」  
  そう、みんなそうやってスターになるのよ。
「コムさんはでてる?」
  もちろんです。

あー、観たいけれど明日も早いし・・・。

そうそう、真矢みきちゃんつながりで、
夕方車でFM聞いていたら、聞き覚えのある曲が。
「この曲。宝塚のショーできいたことが・・。」
「花組だった・・と思う」
「みきちゃんが前髪フワフワさせて歌ってた・・・」
と悩んでいたら、思い出しました。
“イッツアラブストーリ”のプロローグの曲でした。

曲名は思い出せなくても、場面を思い出すのです。
それも最近時間がかかるのは、脳内年齢が年を取りすぎ??

あ、ヘディと一緒にコムちゃん登場です。
観てしまいそうだ。

 ~結局コムちゃんビートがタモさんバドにエレベーター前で
 フィンチを呼んでくるように言われるところまで観ました・・。
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歴史ドキュメンタリー | トップ | 「Kom」を少し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事