Natural

パパとリックンに新しい家族が増え
りっちゃんと4人5脚

snow12_001 から・・・

2007-03-07 16:16:45 | 日記
皆さんのブログに遊びに行かせてもらいコメントを残させて頂たり、
皆さんにコメント頂いたお返事の時にいつもsnow12_001と入力させて頂いていました

ブログのIDがsnow12_001の為、最初はブログがよく分からなかった為、
このまま入力していました


でも、皆さんsnowさんと言って頂いて・・・
ずっとsnow12_001で入力していたので12_001を取るに取れなくなってしまったので
すが・・・
コレを機ににsnowと入力させて頂きます~
大差はないのですが、ブログにてご報告させて頂きました~

なんでこんなタイミングなんだぁ~って感じなんですが・・・
昨日、そうだぁ~ブログにすればいいんだぁ~と閃いたもので・・・

これからもどうぞ宜しくお願いします~

最新の画像もっと見る