Natural

パパとリックンに新しい家族が増え
りっちゃんと4人5脚

YES,ぱんだ~!

2009-03-09 17:16:49 | 育児日記(お弁当)<リックン>
3/9(月)

2度目のキャラ弁です。
仲良くさせて頂いていたママ友さんのお別れ会に行ってきました。

そして、7日の土曜日にズーラシアへ行ったので動物つながり・・・
(ズーラシアにはパンダはいませんでしたが。。。)



最近、マンネリお弁当が続いたのでちょっと張り切ってしまいました
ちょっとタレ目過ぎたけど・・・

そして便乗して旦那さんと私のお弁当もちょっと手抜きのキャラ弁です

    
                 (旦那さんのおかずは省略


旦那さんには内緒だったので帰ってきてからの反応が楽しみ

リックンもパンダ~っていつもよりも食べてくれて良かった


遠くにお引っ越しされてしまってなかなか会えなくなっちゃいまいすが、
素敵な会になって良かった


にほんブログ村 料理ブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして☆ (nami)
2009-03-12 09:04:38
snowさんこんにちは
早速遊びにきました

楽しいブログですね
snowさんのハンドメイドすごいですね!!編み物もされるんですね作品すごい素敵です

お弁当も可愛いですね

うちは今年5月で結婚丸8年になります。
snowさんの旦那様のお誕生日・・・もしかして私と1日違いかもちょっとびっくりしました

また遊びにきますね
返信する
namiさん (snow)
2009-03-13 10:38:34
こんにちは~

早速遊びに来てくださってありがとうございます

なんだか何事も近い様な。。。
うちも5月に結婚したので5月で丸7年なんですよ~

しかもnamiさんとうちの旦那さんが1日違いのお誕生日で。。。
お子ちゃまのお名前も同じりっくんで。。。

なんかすご~い
なんて1人で興奮してしまいましたぁ~

私も又遊びに行かせて頂きますねっ
返信する