Natural

パパとリックンに新しい家族が増え
りっちゃんと4人5脚

戻ってまいりました~♪

2006-11-02 10:30:16 | 育児日記<リックン>
2006年10月2日の17時12分に3038g、52cmの元気な男の子を無事に出産しました~

痛くて大変でしたけど、でもこの子が10ヶ月もの間、私のお腹にいたのかぁ~って思うと凄く不思議な感じです

産まれ来てくれた時、嬉しすぎて我を忘れて号泣しちゃいました


出産の事や病院での出来事について又少しづつでもお話出来たら…と思っています




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (nanako)
2006-11-02 11:38:17
突然すみません。
今 snowさんのブログを開けたら出産されたお知らせ見て思わず書き込みをしてしまいました(^^)

私は横浜市に住んでいまして2歳の女の子のママをしているものです。
友達のブログからブログのはしご(?^^)をしてsnowさんのブログに出会い見させて頂いてました。

この度は男の子のご出産おめでとうございます(*^_^*) 嬉しいですね!
私はブログをしていないのですが、これからももし良ければ見させて下さいm(_ _)m
これから寒くなりますが、身体に気を付けて頑張って下さいね(^^)
返信する
お帰り!! (チャンプ)
2006-11-02 16:14:34
今、たまたまブログを開いたら、更新されていて、
嬉しくなっちゃいました
無事、男の子の出産おめでとう~
これから、忙しくなるだろうけど、子育て頑張ってね
返信する
Unknown (Unknown)
2006-11-02 16:16:42
なんか、間違えて送信しちゃったみたい・・・

また、近いうちにみんなで遊びに行くねっ
早くリックンに会いたいわ
楽しみにしていまーす
返信する
Unknown (maki)
2006-11-02 18:09:53
おかえりぃ~♪
ちょうど生後一ヶ月だねーーー

眼がとっても大きくて、とってもかわいい

まだ一ヶ月だと大変な時期なのかな?
実家にいれるうちはまだいいかもしれないけど
家に戻ったら一人は大変なんだろなぁ~

また写メちょうだいね~♪
返信する
有り難うございます (snow12_001)
2006-11-09 11:15:32
nanakoさん

初めまして~
コメント有り難うございます
とても嬉しかったです。こちらこそ良ければ是非
又ブログを見て先輩ママさんとして色々なアドバイスを頂けたら嬉しく思います
(そんなに頻繁に更新出来るか分かりませんが・・・

nanakoさんも横浜市にお住まいなんですねっ
私も同じ横浜市民です
女のお子さんだと夜泣きが少ないと聞いた事があるんですがどうでした~
私は今、夜泣きと戦い中です
返信する
ただいまで~す☆ (snow12_001)
2006-11-09 11:20:10
チャンプさん

お久しぶりです
なかなか更新できず、やっと更新する事が出来ました

本当に毎日が忙しいです

とりあえず体の筋肉痛だけでも治って欲しいもんです

落ち着いたら是非皆さんで遊びに来て下さい~
返信する
Unknown (snow12_001)
2006-11-09 11:32:00
maki

ただいまぁ~

ずっと実家で母親に甘えていた分、今とっても大変だよ~

妊娠中も大変だったから「早く産まれてきて欲しい」
なんてずっと母親に言ってたら
「産まれてきた方が大変よ~」なんて
言われてたんだけど、ホントにその通りって今身にしみています
でも何とか頑張ってるよ~
もう少しペースが掴めたら楽になると思うので
もうちょい待っててねぇ~ん
返信する
Unknown (まき)
2006-11-10 01:09:45
おやおや?
ということは、今はもう実家じゃないのかしら?

日中一人だと大変でしょうなぁ・・・

でもでもそれも嬉しい忙しさだね
もう一ヶ月(?)もすれば、ペースもつかめてくるだろうし
がんばるのだじょー

早く首すわればいいね
返信する
Unknown (snow12_001)
2006-11-12 21:33:56
まき

そうで~す。3日の日に自宅へ戻ってきました。
毎日、2人だと付きっきりで何も出来ないけど・・・
でもそれなりに楽しんでます

だねぇ~首が座ればかなり楽なんだけどねぇ~
もう少しの辛抱だねぇ~
返信する