Natural

パパとリックンに新しい家族が増え
りっちゃんと4人5脚

ホームパーティ

2007-06-13 09:56:41 | 育児日記<リックン>
6/10

お友達夫婦&ベビちゃんが遊びに来てくれました

お互いの旦那さんとは初対面でドキドキ

お料理は大変なので持ち寄ろうって事になり・・・


 


(奥から)アボカドとローストビーフ
     お手製の漬け物
     イカのマリネ
   
      

    (奥から)マグロとアボカドのタルタル(うち担当)
         野菜スティック(うち担当)
         カシューナッツ炒め(うち担当)
         ポテトサラダ


お友達の旦那さん料理がとっても好きみたいで羨ましい

この日もお料理をお友達と一緒に作ってきてくれたのですが
と~~~ってもおいしくって

旦那さんと私はパクパク頂いちゃいました~
どれもうちでは作らないと言うより作れない
物ばかりでうちの旦那さんは本当に幸せそうに
頂いていました~



そしてベビちゃん達は・・・

お友達のベビちゃんはリックンより遅く生まれたのにすでに
もうハイハイしていて今にも立ちそうな勢い

リックンと動きが全然違うのでリックンももちろん刺激を
受けたと思うけれど、それ以上に旦那さんが興味津々でした~

旦那さんはリックンしか赤ちゃんを見たことがなく。
(ってなんか変な表現ですが・・・
なのでと~っても衝撃的でお友達のベビちゃんに
釘付けだったよ~とのこと


すっごく美味しくって楽しい1日を過ごす事が出来ました。

これからも家族ぐるみで色々と遊びに行けたら嬉しいなぁ~



にほんブログ村 料理ブログへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パーティ♪ (yuko)
2007-06-13 23:32:51
楽しそう~
料理もホントに美味しそう。
食べに行かなくて正解ね

楽しい一日でよかったね。

返信する
Unknown (rikuon)
2007-06-14 07:03:41
お料理上手っていいなぁ

おもてなし料理って全然作れないから

感激!!

こんな立派なお料理しかも量もいっぱ~い

お腹すいてきちゃったぁ
返信する
お邪魔しました♪ (さっちゃん)
2007-06-14 10:35:45
日曜日はお招きありがとう
私たちもすごく楽しかったよ~
ほろ酔い気分で幸せでした
持ち寄りパーティーは他の家庭の未体験料理が楽しめるからいいよね
またしましょうね~
返信する
yukoさん (snow)
2007-06-14 12:04:02
本当に素敵なお料理を作って来てくれて
かなり勉強になりましたぁ~

と~っても楽しい1日を過ごす事が出来て
凄く良かったで~す
返信する
rikutonさん (snow)
2007-06-14 12:07:10
私も全然おもてなし料理とか出来なくて・・・


今回かなりお勉強させて頂きました~

うちも今度からもっとお洒落な料理を作ろう~
とおもいま~す
返信する
さっちゃん (snow)
2007-06-14 12:11:59
こちらこそお忙しいのに来てもらっちゃって
有り難うねぇ~

と~っても楽しかったねっ
うん、うん、ホントその家庭によってお料理って
違うから楽しいし、かなりお勉強になりました~
と~ってもお洒落で見た目も楽しめて
しかもすご~っくおいしくって幸せでしたぁ~
ありがとねっ。

あれからうちの旦那さんまだ飲んでいました
是非是非又しましょ~
返信する