Natural

パパとリックンに新しい家族が増え
りっちゃんと4人5脚

友達来訪♪

2006-09-16 09:29:02 | 日記
昨日は友達が自宅へ遊びに来てくれました~

もの凄く久しぶりの再会でした~
私の結婚式以来なので4年振り
でも、4年も会っていなかった様な感じは全くなく、話もつきなくあっと言う間に
時間が過ぎてしまいました
彼女とは高校1年から短大2年の始めの方までバイトしていたパン屋さんで知り合った友達です
学校は1度も一緒になった事はなくホントにバイト先で知り合ったのですが、
とっても気が合い今でも仲良くさせてもらっています

私の結婚式の写真を見ていて「今まで何度か結婚式に行ってるけど、
こんなに新婦が楽しそうに笑っている結婚式はなかったかも~性格にもよるんだろうけどねぇ~
って言われ・・・
確かにそう言われると泣いているのは両親への手紙の所のみ
後は笑っている写真ばかり・・・

私達は自分たちの結婚式が1番最初の結婚式で。。。
(ってなんか誤解される文???)
友達とかの結婚式とかに出席した事が無く結婚式ってどんなもんなんだろう?
ってイマイチよく分からず形式張らずに行ったからなのか本当に楽しくて・・・
もう1度結婚式をしたいなぁ~って思う程楽しかったんです。
だからだったのかなぁ~なんて思ってみたり。

そしてホントは手料理でおもてなしもしたかったのですが手抜きをさせてもらい・・・
(ごめんねぇ~次回遊びに来てくれた時は必ず作るから・・・

昔話に花を咲かせたり、恋話をしたりホント~に楽しい1日だったなぁ~

友達と会うのもきっとコレが妊婦生活で最後なんだろうなぁ~
でも締めくくりが楽しくて良かったぁ~

ありがとねぇ~産まれたらチビたんに会いに来てやってくださぁ~い
楽しみにしてるよ~ん

そしてケーニヒス クローネのケーキご馳走様でした~
チョコがさくさくしていて更に栗とチョコがとっても合っていて
美味しかったねぇ~私がとっても大好きな味でしたぁ~

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

それから、それからいよいよ今日から里帰り

早いなぁ~。まだまだ先だぁ~なんて思っていたら
9月ももう半月経っちゃったんですねぇ~もの凄く早い
後半月したら入院だぁ~ひえぇ~

そして旦那さんともしばしのお別れ・・・

旦那さんは淋しいとかそういうのよりも私が里帰りしたら洗濯物とか自分で
しないといけない事の方が気になるみたいで・・・ 
オイオイって感じなんですが・・・





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まき)
2006-09-16 11:17:49
お、今日から里帰りなんだねぇーー!

実家いったらますます時間たつの早そう



のーんびり過ごしてね♪



あと半月・・・ほんと早いね!!



チビたんとのご対面楽しみにしてるね
返信する
Unknown (はせべ)
2006-09-16 14:46:24
こんにちはー!うん。昨日は本当楽しかったね。

4年振りとは思えないくらいだったね!あっというまに時間が過ぎたよ~。

お腹おっきくて妊婦さんなんだぁって実感したけど、中身は昔のまんま変わらなくって嬉しかった~!!

だから昔みたくいろんな事次々に話してたのね。

べビたん産まれたらまた遊びいくよ~。

元気な赤ちゃん産んでね。楽しみにしてま~す!!

返信する
里帰り! (Chikapon)
2006-09-16 14:51:23
ついに里帰りですかぁ。お近くですか?

私は同じ県内ですが、車で2時間くらいかかるところなので、検診の度に実家へ帰る移動時間がしんどいので来週末には里帰りします。

snowさんは体重、全然増えてないじゃないですか~。うらやましい!!

私なんか34週にして9キロ増ですよ・・・。ヤバイ・・・。

とにかく、実家ではゆっくり過ごしてくださいね♪



返信する
Unknown (さっちゃん)
2006-09-17 12:24:13
いよいよ里帰りなんだ!実家だと安心だよね

私も来週帰ります.

結局旦那さんも一緒に帰ることになったよ

ケーニヒス クローネのチョコケーキ私も大好き

栗がゴロゴロ入ってるんだよね
返信する
Unknown (nao)
2006-09-17 13:17:48
里帰りの時期とは、いよいよカウントダウンって感じだね



私も昨日10ヶ月の検診で、久々にベビーの大きさ診てもらったらベビたんに次いで2675gという大きさに・・・



あと1ヶ月でどんな大きい子に育つんだろう・・・

でも標準だし内臓もしっかりするからね~って先生が言ってくれたから頑張って大きな子産みます



出産後、戻ってきたらみんなで大きさ比べしようね

返信する
Unknown (snow12_001)
2006-09-18 12:13:30
まき



実家に帰ったら1人で居るのと違ってホント毎日早いよ~



半月も切っちゃったよ~

ほんとに後少しだなぁ~
返信する
Unknown (snow12_001)
2006-09-18 12:17:56
はせべ



ホントお腹おっきかったでしょ~

自分でもビックリする位、大きくなったなぁ~って思うもん



はせべも全然変わってなかったぁ~

ずっと笑ってたねぇ~笑いすぎて次の日、筋肉痛になってたよ~



ありがとねっ

元気な赤ちゃん産みま~す
返信する
ついに・・・ (snow12_001)
2006-09-18 12:24:19
Chikaponさん





ついに里帰りしちゃいましたぁ~

私の実家はで10分位ですねぇ~。結構近いのです。なのでついつい色々と甘えてしまうことが多いんですけどねぇ~



体重は多分、揚げ物とかお肉が食べられなくなったお陰で少し制限出来たのかな~って感じです。

Chikaponさん、9キロなら全然普通ですよ~







私は実家に帰ったら食欲出てヤバイって感じです

返信する
Unknown (snow12_001)
2006-09-18 12:30:05
さっちゃん



里帰りの時期になっちゃいましたぁ~

確かに実家だと安心だねぇ~。しかも家事もしないですむし楽チンさせてもらっています



良かったよ~。旦那さんと一緒に里帰りする事になったんだねぇ~

安心しましたぁ~

やっぱり1人で帰って途中で何かあったら困るしね~良かった~良かった





そうそうそう、ケーニヒス クローネのチョコケーキ、栗がゴロゴロ入ってるケーキでしたぁ~。もの凄く上品な味だったしホントおいしかったぁ~

返信する
Unknown (snow12_001)
2006-09-18 12:35:28
naoちゃん



いよいよカウントダウンって感じになってしまいましたぁ~



naoちゃんのベビたんもかなり成長してるねぇ~



でも、それだけ元気に頑張っている証拠だよねぇ~うちらにしてみたら大変だけど、頑張って産もうねっ



うん、うん、産んで落ち着いたら皆で大きさ比べ楽しみにしてるねぇ~ん
返信する