Natural

パパとリックンに新しい家族が増え
りっちゃんと4人5脚

新年会

2009-02-08 20:20:13 | 日記
1/31(土)

仲間内で新年会をしましたぁ~

久々の銀座にウキウキ

お店はZOEの中に入っているGINTOと言うお店へ



お子さまプレート
       友人がポテ好きのリックンの為にお願いしてくれて
        特別にポテを付け合わせてくれました。




            
                               私はパスタを頂きました。


8人の大人の中にリックンがぽっつり。
未だに男の人が苦手で旦那さんと私にぴったりくっついてなかなか今回も馴染めなかった~
いつになったら慣れてくれるのかしら~

最近のリックンは家に帰りたくない症候群でお友達と別れるときに本泣きして
「家に帰りたくない~家嫌い~」とまるで家に帰ると私が虐待でもしているかの如く
訴えるんです

なのにこの日は家に帰りたいと何度も連呼してましたぁ~



ランチをしてエプソン品川アクアスタジアムへ。

ちょっと機嫌直ってに大興奮して魚見て喜んでくれましたぁ~。

 


メリーゴーランドならぬドルフィンランドに興味を惹かれ入園する前と帰る前と2回も乗ってきましたぁ~

      
(この日、午前中はだったのでリックンの大好きなカエルさんの長靴履いています




そして夕食を食べに…21時位まで付き合わせてしまいました~
ありがとねっ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まき)
2009-02-16 11:34:05
ずっとネットから遠ざかってたぁ~

新年会は楽しかったね!!
結構なお値段かかってしまったけど
でも全員集合できて良かった~~

やっぱ大勢に注目されるとリックン固まっちゃったね~~
次回は沢山お話しよーっと
返信する
まき (snow)
2009-02-23 22:25:10
おっかえり~

ホント新年会久々全員集合出来て
賑やかで楽しかったねぇ~

彼の人見知りには困ったサンだよ~
今週会えるの楽しみにしているねっ
返信する