KEIのJOY!日記

日々の暮らしや食生活、子ども(1人+1匹)、読書について気ままに綴っていきます。基本コメントには返信しません。

ショッピングモールでお買い物♪

2019年08月08日 | 買い物
先日、ショッピングモールに寄ったので、お買い物
時間が無かったので、服や雑貨は見ずに1階の食品コーナーのみ!

まず大好きなパン屋(今回はドンク)に

塩パンや明太子パンやハードパン、ベーコンエピの定番を買い、夏の新商品もコーンパン↓

思ってたよりコーンが沢山入ってて、甘くて美味しい枝豆パン↓

枝豆とベーコンの塩っ気が美味しいつまみにも良さそう

見た目で惹かれて買った「おかず生姜」

ごはんや冷奴に載せて食べるって

これがめちゃくちゃ美味しいごはんにめちゃくちゃ合うし卵かけごはんにも最高
また絶対買います気になった方はぜひ

お魚屋さんをのぞいたら、天然国産鯛のアラが¥300!買う!買う

アラとは思えないくらい綺麗で4匹分!

迷ったけど、まず酒蒸し

身がプリっとして美味しいする予定は無かったけど、綺麗だったから焼いてみた!

身が沢山ついてて、ふっくらとこれまた美味しい最後はアラ炊きに

もちろん美味しい
本当はお吸い物もしようと思ってたけど、残らなかった
¥300の鯛のアラをたっぷり堪能しました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿