KEIのJOY!日記

日々の暮らしや食生活、子ども(1人+1匹)、読書について気ままに綴っていきます。基本コメントには返信しません。

今年はノンアルコールも飲みます!

2018年02月16日 | お酒
もう店頭には春の商品が並んでました

「春いちご」と「いよかん」愛媛のいよかんなんて美味しそう
酎ハイは4%ぐらいのアルコールが気軽に飲みやすいですね

そして、普段は絶対買わないノンアルコールも!

いつも飲むか飲まないかのどちらかなので、ノンアルコールという選択肢はありません。
けど、慎吾ちゃんと吾郎ちゃんが宣伝するなら話は別です!
好き嫌いに関わらず飲みますとも

もちろんサントリーさんの特設ページでのCM対決の投票も済ませました
2人の個性がしっかりと出た楽しいCMになってました
まだの方は急ぎサントリーさんの特設ページを見て下さいね

慎吾ちゃんはノンアルコールより普通のビールが似合うと思うけどな~!
サントリーさん今度はビールでいかがですか
うちもどうせならノンアルコールよりビールの方が嬉しいです(笑)

さて、今週もお疲れさまでした
我が家は土日お出掛けして来ますその様子はまた来週
楽しい週末をお過ごしください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿