KEIのJOY!日記

日々の暮らしや食生活、子ども(1人+1匹)、読書について気ままに綴っていきます。基本コメントには返信しません。

2回目沼津港「浜焼きしんちゃん」①

2016年01月14日 | 静岡
沼津港に行ったら、絶対また行こうと思ってた「浜焼きしんちゃん」に皆を連れて行きました

朝たっぷりお寿司食べて、ブラブラお散歩してお土産見ただけだからあまりお腹減ってないけど、2人とも付き合ってくれました
それどころか「美味そうやん」と、次々注文(笑)「鯵の姿造り¥580」。

どんだけ鯵食べるんだ(笑)これも美味しかったけど鯵の押し寿司が1番だな

「・はまぐり¥190×4・北海道産ホタテ¥190×2・浜名湖産あさりバター¥480」。

「自分で焼いて食べるって楽しいな」と2人ともご機嫌

焼けてきた~はまぐりがプリプリでたまらん

ネギで見えないけど、バターでコクが出てネギの甘みも出て美味しい~

続きは次に載せます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿