KEIのJOY!日記

日々の暮らしや食生活、子ども(1人+1匹)、読書について気ままに綴っていきます。基本コメントには返信しません。

今週も飲みます!

2016年02月05日 | お酒
今日は朝から震度3だったかな?の地震があってビックリしました
東日本大震災以降ちょこちょこ地震はあるけど、今日のはズンと下から突き上げて揺れだしたので焦りました地震は嫌ですね

さて、CMで最近見かけて気になったので買ってみました

「最大の麦芽量!」と「糖質50%オフ」、どんな味がするんだろう楽しみ

それからこんなのも見つけました

「透きとおるみかん酒」。透明なのにみかん味というのが不思議
お店でこのお酒見つけた時、旦那さん「よ~次から次に新しいの見つけるな!」と。
うちお酒センサーが働くんです
センサーで見つけた美味しいお酒を飲もうと思います

今週もお疲れさまでした楽しい週末をお過ごしください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿