毎日のいろいろヒトリゴト

~パソコンで日記を書けたらで始まったブログ~

お弁当!!!!

2013-11-21 18:42:05 | 日記
2週続けて
ようじさんのお弁当を俺が
俺が
作ることになって
作ってみましたよー

子どもは
おいしかったっていうから
もう
手かけちゃうよね

やっぱり
おいしいっていわれたら
作る気にもなるってものよ

ここ最近は
がんばって作るからね

ただ
高校生の弁当も
同じテイストにしたら
俺のはいいじゃんって
突っ込まれた(笑)

ってなわけで
これが例の弁当





上が一回目で
下が二回目

二回目の方が
うまくできてるっていわれた

手の入れようが違って
ちゃんと
アンパンマンのポテト入れてあげたし
クマのおにぎりにしてあげた
これは
そのキャラ弁ように
買ってきたのさ

その買ってくるっていうのが
すでに
手の入れようが違うのさー(笑)

それでは
明日も笑顔で行きましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。