毎日のいろいろヒトリゴト

~パソコンで日記を書けたらで始まったブログ~

忘年会から新年会へシフトチェンジ

2010-12-06 20:26:09 | 日記
うちらのゼミって
だれも飲み会について
触れず
あいまいな感じでこの時期でしょ

俺も一人で酒飲むのも
そこには一人の実の楽しさはあるかもしれないけど
酒はやっぱり大人数で飲みたいじゃないですか

だから
ゼミに提案してみたよね
「ぼ、忘年会しませんか」って

そしたら
あなたが幹事しますかみたいな顔されたけど
日程調整をしてもらって
なんやかんやしてたら
調整がうまくいかないってことで
新年会することになりました

いいんだよ、俺は
だって
大勢で飲みたかっただけなんです
ただそれだけだったからね
それに
卒論を直前まで書いて徹夜してたから
テンションでいえた感じですかね

とにかく
新年会やるみたいなので
それはそれでいいでしょ



卒論の方も
ちょくちょく進めていますが
その編集に抜擢(?)されちゃいました

だれが編集するか、みたいな話になったら
全員こっち向いて「お前がやれ」雰囲気が
ビンビンに伝わってきたのを
全力で無視したにもかかわらず
じゃんけんで決めることになって
その音頭をとったら
負けてしまったっていうね

ついてないよ



進み具合は
遅い割には
結構いい感じのようなので
ちょっと安心・・・



というわけで
忘年会やなんやかんやで
12月は無理やり予定入れてますが
感じになれないので
そこには心配かもです

それでは
明日も笑顔で行きましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。