毎日のいろいろヒトリゴト

~パソコンで日記を書けたらで始まったブログ~

帰還した自転車

2010-12-18 15:16:20 | 日記
さっき
やっとの思いで
自転車を引き取ってきました

なんたって
その保管されてた場所っていうのが
駅から遠くて
なおかつ工業地帯の真ん中にあるようなところだったから
もちろん生活感なんてあるわけもなく
とぼとぼ歩いてってやっとの思いで
取り返してきましたよ

これで
ないよりかは
移動範囲と時間が短縮されるってもんですよ
この自転車ないだけで
移動が制限されるっていうか
歩くこと嫌いじゃなかったから意地
苦ではなかったけど
やっぱり
横浜行くのも
電車なくなったりしたら
使える移動手段としていいですよね

おかえり「ステファニー」←今勝手につけた名前ですそして気持ち悪い



その前にボランティアで
小学生に
「あっ、先生、太ったね」って
いわれて始まった今日ですが
なんなく
チャラ男先生と呼ばれつつ
ボランティアをこなして
さっきの自転車取りに行って
今から
就活という名目で塾の授業を覗いてこようと思います

ただ
覗くっていっても
何をさせられるか
面接だと思って行ってきたいと思います



あと宣伝ですが
その就活から帰ってきたら
ニコ生をやりたいと思います
希望としては
いつも通り22:30~ですが
いつ帰ってこれるかが
見当つかないので
時間は前後するかもしれませんが
よかったら見てください

それでは
明日も笑顔で行きましょう



以下コメント返し

たえっこさん

コメントありがとうございます

いえいえ
ブログの方にも遊びに来ていただいて
ありがたい限りですうれし涙です
風邪引かないように卒論やっていきますね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。