毎日のいろいろヒトリゴト

~パソコンで日記を書けたらで始まったブログ~

オリエンテーション

2015-03-31 19:35:25 | 日記
今日は
新しい会社のオリエンテーションでした

配属先も聞かされて
一応明日からの勤務地もわかり
安心したのもつかの間
車通勤がダメですって

少し交渉の余地はあるけど
とりあえず
試用期間は
希望の配属先ではないので
耐えます

希望じゃないってのは
希望先の人員が多いのに
利用する人が
まだ少ない関係なんですよ

まあ
1ヶ月で希望先にいけるから
そうすれば
徒歩で20分くらいだから
耐えます笑

新しいことをするときは
なにごとも
大変よ

なにがって
ゆうちょ銀行の振込みができないようで
新しく口座作らないとだし
電車通勤になるし
ああああ
ちょっと大変になりそうだけど
そこまで
ストレス感じてないんじゃないかなwww

これも
彼女がいるからなんでしょうね

はい
のろけは
やめておきまーすwww

それでは
明日も笑顔で行きましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。