毎日のいろいろヒトリゴト

~パソコンで日記を書けたらで始まったブログ~

どっと疲れ

2015-04-07 21:27:21 | 日記
仕事をし始めて
5日が過ぎました

あああ
疲れたわー

なれない業界に転職したもので
初日は
スーパー疲れて
ここまで拾うって蓄積するんだと思わされた1日でした

メモることが多くて
覚えることが多くて
対象としている人も変わって
何もかも
新しいことで
あとは
新居も
今まで住んだ土地に似ても似つかない
西に来たわけで
ストレスはないけど
気疲れなのかな
疲れは
異常にあるのさ

住めば都だから
別に
新しい土地に不満はないけど
疲れはあります

日曜日だって
疲れが取れるわけでもなく
まだまだ
しないといけないことがあって
ああああ
慣れるまでの辛抱やね

よし
明日は
あるかないかの
5連勤・・・

がんばるぞーー

それでは
明日も笑顔で行きましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。