毎日のいろいろヒトリゴト

~パソコンで日記を書けたらで始まったブログ~

2週間の空白

2011-07-24 20:35:34 | 日記
別に
ブログ書くのがめんどくさくなったんじゃないでよ

話題がなかったわけでもなかったんですけど
帰ってきたら
即寝てしまうっていう病気だったんで
かけなかったって言い訳してみました

でも
なんですね
台風があって
皆さん大丈夫でしたか

仕事が台風で影響受けて
休みもなくなるし
仮免の期限もそろそろ切れてしまう恐怖があるんですけど
夏期講習が今週は激しく激しく忙しい予想がされるのに加えて
いらない合宿がそのあと待ってると思うと
死にそうなはずなのに
今日は爆睡をかましてしまって
かなり焦っていますが
ブログのことも
忘れてないので
ちょくちょく
チェックしてみてください

なにかしら
書いてあることがあると思いますので
見ていただけると
ありがたいです

そんなこんなで
27時間テレビの
岡村さんの涙に感動してるけど
やっぱりこの言葉で終わりますか

明日も笑顔で行きましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。