毎日のいろいろヒトリゴト

~パソコンで日記を書けたらで始まったブログ~

イブイブの次ってクリスマスイブだよね

2011-12-23 23:14:10 | 日記
今日起きたら
周りの田畑に
ゆき?霜が積もってて
白くなってたんだよね

ちょっとだけ
テンションあがったよね(笑)


明日はいよいよっていうほど
イブですな

なんか前にも書いたかもですけど
クリスマスイブって
俺の中では
恋人の人といる日で
クリスマスが
家族といるべき日だと勝手に前から思ってて
彼女の一人もいない俺は
悲しい日だと思うんだよね

こう思ったのは
上戸彩さんのラジオを昔聞いてて
そこで紹介していたことを
今でもそう思ってるって感じですかね


なにも年末年始にかけて予定が
たてられない状況で
なんにも予定がすっかすかなんですよ

自分で動かないと
なにもならないってことで


仕事の方も
児童養護施設の方に面接に行ったんですけど
落ちちゃって
またいろいろな仕事探してみますか

それでは
明日も笑顔で行きましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。