毎日のいろいろヒトリゴト

~パソコンで日記を書けたらで始まったブログ~

もう1ヵ月・・・

2011-12-08 02:26:29 | 日記
最近は
ブログやついったーなどで
いろいろと告白をして
問題になっているような記事を見かけます

いろいろな方が見るからこそ
自分でただ読む日記より
心がけないといけないと
再認識したわけです

俺のブログだって
誰が見てるかなんて
あまり気にしたことないですもん

だから
好きな人に感づかれたりするのかもね

最近それがあったんですけどね



もう今年もあと1カ月を切りました

みなさんは何かやり残したことはないですか???

俺はもうたくさんありすぎて
書けないくらいなんですけど
なんか
今年は悔いが残るっていうか
がんばれなかった年だと
自分では反省しか残らないわけで
来年はまだ
考えてないけど
今年に悔いがもう
残らないようにしたい感じですね

彼女の件は置いといて
まずは自分の身を固めることから
始めないとだもん

最近は
バイトを2つ登録して
家庭教師のバイトを始めようと登録したところです

やっぱり
居酒屋系は選べませんって
前の仕事関係も選べないから
どうしても
家庭教師になっちゃうんですよね

まだ
やり始めてないから何も言えないけど
仕事も今は履歴書送る段階にやっとなりました

また
何かあり次第
このブログで報告できればと思っています

ふふぅ
そんなこといって
またくだらないことをかくとも思いますが
読んでいただく方
本当に感謝しかないですね

それでは
明日も笑顔で行きましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。