毎日のいろいろヒトリゴト

~パソコンで日記を書けたらで始まったブログ~

介護実習・終了

2009-06-09 20:40:21 | 日記
昨日やっと終わりました

ホント大変で
職員の人との人間関係っていうんですか
取っ付きにくい人がいて
ストレスが一日で募りに募って
実習中は書けなくてごめんなさいね

いろいろ学ぶことがあったけど
利用者さんと一緒になってコミュニケーションをとるのは
ホントに面白かった
おもしろかったで終わらせちゃいけないから
復習してもっと今回の実習を自分のものにしていかないとだよね

今日は授業あったけど
友達に頼んで遅くまで寝てました

よし
明日からまた頑張らないとだよね

明日も笑顔で

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。