毎日のいろいろヒトリゴト

~パソコンで日記を書けたらで始まったブログ~

一週間ってやっぱり早いですね

2009-06-14 19:58:10 | 日記
介護実習をやり終えて
大学生活に戻ると一日・一週間っていうのが短く感じてしまうのは
私だけ?
改めて一日一日を大切に生きないと
って思わされた今日この頃・・・

今日こそ雨が降っていますが
昨日は暑かったじゃないですが?
家の掃除
キッチン
風呂
手洗い場

あらゆる所を掃除したんですが
汗っかきでしょ、おれ

汗っかきなだけに
掃除してる最中
ずっと汗が落ちてきて
早く涼しくならないかね?

レポートもあったんだけど
昨日3時間ぐらいで終わらせたんだけど
やることがたくさんあって何から手をつけていいやら・・・

梅雨に入って
雨が降ったりやんだりする日が長くなるとは思いますが
これを読んでくれている人には
明日も笑顔がありますように・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。