毎日のいろいろヒトリゴト

~パソコンで日記を書けたらで始まったブログ~

メールの難しさ

2010-05-22 00:56:49 | 日記
今日は
久しぶりだとは思うんだけど
部屋の掃除と
夏物への移行ってわけで
毛布とかを片づけてたら
それだけで
汗が尋常じゃないくらい出てきて
ホント地球やばいって感じです・・・

なので
今日友達に無理やり連れまわした
一緒に外に食べに行ったんですが
半袖着て行きましたもん

それでも
汗が出るから
本当にこの“夏”っていう季節は嫌いだわ~



女性とメールするのって
いつでも
緊張っていうか
内容に困るんです

今日メールした女性に対しても
内容に迷いに迷って今メール打ってるんですが
11時前にもうメール打つの面倒になった

別にその女性が嫌いになったんじゃないんです

ただ
時間を考えて←いいわけです
明日またメールするんだけど
ホント誰かメール教えて~~

それでは
明日も笑顔で行きましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。