カイロ&整体&小顔の「スマイルパートナー」田口 

★杉並方南町 090-7972-8027
★鳥取 0857-22-0022
◆6層&モルフォセラピー認定証取得

トイレットペーパーがドラッグストアに山積みされていました

2020年03月08日 | 地域情報

皆様 今晩は。

3月8日 午後7時を回りました。

 

本日午後、我が家の近くにあるドラッグストアに行ってみると

 

  ナ、ナ、ナント   トイレットペーパーです。

    トイレットペーパーが山積みにされていました。

 

  「1家族1パック限定販売」となっていましたが

 

 久しぶりに店頭に「トイレットペーパー」の山積み状態です。

 

今後順調に入荷するようですので、商品不足は解消のようです。

 

今後は、「デマ情報」に惑わされないよう

  「節度&良識ある行動」を心がけ、商品不足にならないような

  購買をお願いしたいものです。

 

なお除菌ウエットティッシュも在庫がありました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腰が重い、睡眠中腰と膝がじ... | トップ | 「クロッカス」「水仙」など... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地域情報」カテゴリの最新記事