カイロ&整体&小顔の「スマイルパートナー」田口 

★杉並方南町 090-7972-8027
★鳥取 0857-22-0022
◆6層&モルフォセラピー認定証取得

桜満開、様々な花が咲き、川には鯉&亀が優雅に泳ぐ神田川周辺

2021年03月25日 | 地域情報

皆様 おはようございます。

3月25日(木) 東京の天候は曇り(

今朝の最低気温は10.4℃。

今日は曇りの天候で予想最高気温18℃の見込みです。

 

今朝、自宅近くの神田川周辺を散策すると、

  桜が満開となり

  様々な花が咲き

  神田川には鯉が優雅に、亀がゆったりと泳ぐ光景が見られ

川土手には散策、ジョギング、犬の散歩などをされる方々がおられるなど

のどかな春の一日を感じさせる光景が見られました。

のどかな春の一日を感じさせていました。

 

 

 

神田川の水の流れに身を任せゆったりと泳ぐ「亀」

 近くには「カモ」も見られました。

鯉も大きな鯉から小さな鯉までたくさんおり、群れで泳いでいます。 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足の長さが違い上半身が傾く... | トップ | PC作業が続き首が右に倒しに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地域情報」カテゴリの最新記事