カイロ&整体&小顔の「スマイルパートナー」田口 

★杉並方南町 090-7972-8027
★鳥取 0857-22-0022
◆6層&モルフォセラピー認定証取得

「6層連動操法」の改善効果を求めて「膝、太腿」の不調改善を求める姉妹来店

2021年03月07日 | 下半身の不調改善

皆様 おはようございます。

3月7日(日)鳥取の天候は曇り(

今朝の最低気温は4.6℃。

今日は曇り()一時晴れ()の天候で

予想最高気温10℃の見込みです。

 

昨日(3月6日)午後、79才と85才の姉妹がご一緒に来店。

 

階段の手すりにつかまりながらゆっくりと時間をかけ2F施術室に

 「やっとたどり着けた」というような状況でした。

 

話を伺うと

 ・2人とも足、腰、肩、首などに様々な不調を抱え

  整形外科や整骨院、整体、マッサージなどに行っているが全く改善せず

  日々、辛い状況で生活している。

 ・2月下旬、近所の人と農作業を行っている途中、身体の不調の話になり

  身体の不調が改善してもらえるとても良い治療院があると教えてもらい

  こちらに来店した。 

 ・寝たきりにならないよう早期に不調をなくしたい。

  というような状況でした。

 

午後1時半~午後5時頃までかけて「6層連動操法」を主体にした

 施術を順次実施。

 

 妹さん(79才)

  <不調内容

   ・右太腿痛、膝裏痛、腰痛、肩こり、息切れ

    後頭部痛、目が重い、眼瞼下垂

  <施術後の感想

   ・もっと早くこの店を知りたかった。

   ・全身がとても温かく、耳周辺は暑いくらいです。

   ・胸が開き呼吸がとても楽になり驚いています。

   ・足の痛みが全くなくなり、しかも足がとても軽くなり

    自分の足ではないように感じます。

   ・腰~背中は軽くなり、スッキリしました。

   ・目のドライアイが改善しスッキリしました。

   ・頭の施術中は、とても気持ちが良かったです。

   ・来月も施術をお願いし、ほかの不調も改善したいです。

   

  お姉さん(85才)

   <不調内容

    ・腰痛、腰曲がりで身体が伸ばせない、両膝痛

   <施術後の感想

    ・足全体がとても軽く、楽に歩けるようになりました。

    ・膝の痛みがなく、O脚であった足が真っすぐになったように

     感じています。

    ・腰が伸び、楽に立てます。 姿勢が変わりました

    ・階段を下りながら「足がとても楽です」  

    ・来月もまた来させていただきます。

    

  などとお二人とも「6層連動操法」の改善効果に

  驚きの声を上げておられました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉症、6層連動操法で腕が... | トップ | 3月になり花の開花がすすむ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

下半身の不調改善」カテゴリの最新記事