カイロ&整体&小顔の「スマイルパートナー」田口 

★杉並方南町 090-7972-8027
★鳥取 0857-22-0022
◆6層&モルフォセラピー認定証取得

穏やかな陽気の中、鳥取砂丘から穏やかな日本海を望むひと時

2021年03月05日 | 日記

皆様 こんにちは。

3月5日(金) 鳥取の天候は雨(

朝から雨が降り続いています。

 

乾燥していた庭先のシイタケの原木には恵みの雨となっています。

 

昨日午前中、穏やかな陽気に誘われるように妻と菩提寺に行き

墓参りと位牌堂のお参りを行ってきました。

 

その帰り道、鳥取砂丘付近の景色の良いところで食べようと

昼食用の弁当を購入。

 

海の見える景色の良いところにある駐車スペースに車を止め

穏やかな海を見ながら弁当を食べると気持ちも穏やかに・・・。

 

弁当を食べた後は車を降り、2~30mほど歩き海岸近くまで。

 

穏やかな砂丘近くの日本海

 対岸に見えるのは「今が旬の松葉ガニ」などが水揚げされる鳥取漁港。

この海のはるか向こうは北朝鮮、ロシアとなります。

 

 

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水仙&芝桜が咲き始めた我が... | トップ | 花粉症、6層連動操法で腕が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事