わたしのあしあと - 2nd half -

私の人生の後半戦の記録です。突然降りかかった病気をキッカケに、与えられた私の残りの人生を楽しんで過ごしたい!

マヨラー必食!丸亀製麺新作「こく旨 豚しゃぶぶっかけ」

2017年06月19日 | 食事

丸亀製麺の「丸亀試食部」からのご案内で、新作の試食会に行ってきました

 

 

今回の新作は・・・ 『こく旨 豚しゃぶぶっかけ』です。

 

  • やわらか、特製豚しゃぶ。
  • 一人二役の、たまねぎ。
  • たっぷり、こく旨だれ。

この3つがウリ

 

しゃぶしゃぶ用に薄くスライスされた豚肉

ゆでた豚肉におろしにんにくが入った濃厚なタレがかかっています。

 

 添えられているのは、水菜玉ねぎの生のスライス。

そして甘酢に漬かった玉ねぎのみじん切り。

玉ねぎダブルで、シャキシャキの触感を演出しています

 

そして、マヨネーズ

マヨラーにはたまらないトッピングだと思います

 

 

さっそくいつも通りにトレーを持ってレーンに・・・

目の前で盛りつけてくれるので、目からも食べる楽しみがあります。 

 

できあがり~

 

夏向けのうどんなので、茹でた後に冷水でしめたコシある麺が使われています。

 

今回の季節限定の『こく旨 豚しゃぶぶっかけ』は再販ではなく、新作とのこと。

やるな~、丸亀製麺さん

 



最新の画像もっと見る