わたしのあしあと - 2nd half -

私の人生の後半戦の記録です。突然降りかかった病気をキッカケに、与えられた私の残りの人生を楽しんで過ごしたい!

うぅ、、、ベジタブルスムージーとスコーンの呪

2016年01月29日 | つぶやき

先日、秘密基地でオーダーしたベジタブルスムージーとスコーン。
その日は家族がおらず、これが夕食♪・・・のつもりで食べました。




が、帰宅したら、その日の深夜に帰宅予定の家族からメールが!


「何か買って帰るけど何がいい?」


「あ、私、食べてきちゃった。」


ということで、私の分は必要ないと伝えました。


ところが!
出張先からのお土産がずら~りと並び、その中には早めに食べた方がよさそうなものもいくつかありました。


ま、一口、二口なら・・・と思って食べ始めたら、、、


つまみ食いってよくないですね。。。
一口のはずが二口、三口になり・・・
気づくと半分以上食べてたり。


おかげで、このところ連日の食べ過ぎですわぃ。


いつになってもお腹が空かない。
食べたいモノがない。


しばらく小食を続けます。。。



最新の画像もっと見る