わたしのあしあと - 2nd half -

私の人生の後半戦の記録です。突然降りかかった病気をキッカケに、与えられた私の残りの人生を楽しんで過ごしたい!

次の目標に向かっていきます

2018年03月31日 | つらつら

今日で今の会社に入って3年経つことになります。

一日が毎日があっという間に過ぎて、積み重ねていったら3年経っている・・・

というのが今の気持ち。

それだけ自分の思い入れがある、思いの強い会社を、あの時選んだからだと思います。

 

3年は通過点。

次の目標に向かわなくてはなりません。

次の目標は、、、

"Tokyo2020"

事あるごとに言ってきました。

絶対になんらかの形で関わりたいと。

目の前にありつつ、結局叶わなかった長野五輪との接点。

今度こそ!!という思いはとてもあります。

そのために、がんばってやっていこうと考えていることがあります。

また関わりが持てないかもしれません。

それでも無駄にはならないことをやっていこうと。

 

私には私。 周りは周り。

そういう気持ちでやっていくこと。

今の私は、とても周りに影響を受けてしまっています。

とにかく自分の世界を作らなくちゃ。

 

という宣言で、今日を終わらせて、4年目をスタートさせたいと思います。


最新の画像もっと見る