わたしのあしあと - 2nd half -

私の人生の後半戦の記録です。突然降りかかった病気をキッカケに、与えられた私の残りの人生を楽しんで過ごしたい!

プチギフトに!「リンツ リンドール」六甲バター #RSP58

2017年10月09日 | スイーツ&パン

リンツのリンドール。

1個丸々としたチョコレート。

まさか、リアルサンプリングプロモーションで紹介があるとは・・・

 

展示ブースには、いろんな色のいろんな味のリンドールが置かれていました。

 

この大きなリンドール、これ、完食してみたいな~

 

試食タイムでは、赤のミルクと新味のマンゴーがデザートとして配膳されました。

 

 

食べ応えがあり、見た目もキュート

ちょっとしたギフトに、いくつかをラッピングしてもらって・・・

その中の一つをちょろっといただいたり、、、

大好きです、リンドール

 

#RSP58 #サンプル百貨店 #六甲バター #リンツリンドール 



最新の画像もっと見る