わたしのあしあと - 2nd half -

私の人生の後半戦の記録です。突然降りかかった病気をキッカケに、与えられた私の残りの人生を楽しんで過ごしたい!

デニーズでパンケーキ♪

2016年08月21日 | スイーツ&パン
最近デニーズによく行きます。
スマホアプリをダウンロードしたら、お得なクーポンがある上、100円OFFになるし。

この日はアプリに登録してる家族の誕生日月でいただいた「バースデークーポン」を店員さんに見せました。
デザートがいただけるとのことで、アイスクリームが出てくる位だろう・・・とガッツリ食事したら、、、



あらまぁ!
とても立派なパンケーキが出てきた!
うわっ、食べきれない。。。
でも、せっかく出してくださったので、残さずいただきました♪
世の中のパンケーキブームに乗って、デニーズのメニューにも出てきたパンケーキ。当時さっそく食べに行ったのですが、コスパよくてあなどれない美味しさ。
周りの人に"行列せずコスパよく美味しいパンケーキ"と意外なパンケーキのお店として紹介してました。

それにしても、デニーズのスマホアプリのクーポン、オススメです!

最新の画像もっと見る