わたしのあしあと - 2nd half -

私の人生の後半戦の記録です。突然降りかかった病気をキッカケに、与えられた私の残りの人生を楽しんで過ごしたい!

上野公園の桜はこれから・・・

2016年03月27日 | 散歩
昨日、両親が都会にやってきたので、上野公園をぷらぷらしました。
桜の開花宣言がされたものの、上野公園の桜は・・・

まだまだ3分咲きくらい。
来週末が最高の見ごろですね、きっと。

肌寒い中、すでにお花見してるグループがたくさん!
まだ場所取りの人もいて、寒そうでした。。。
くれぐれも風邪をひかないようにお気をつけください。
ちなみに、私はダウンコート、マフラー、帽子、マスクの完全防備でしたが、、、本日風邪っぴきでダウンしております!Σ(×_×;)!

最新の画像もっと見る