わたしのあしあと - 2nd half -

私の人生の後半戦の記録です。突然降りかかった病気をキッカケに、与えられた私の残りの人生を楽しんで過ごしたい!

ロクシタンのクリスマスはピエール・エルメとのコラボ!

2015年10月26日 | イベント
ƒプレミアムレポーターズ公認マーク

フランスのコスメ、ロクシタン。

先日ロクシタン新宿店で一足早いクリスマスパーティーが開かれました。

 

 

ロクシタンの今シーズンは、スイーツ界の巨匠ピエール・エルメとのコラボレーション !

 

 

ピエール・エルメ氏のお菓子は、お正月にホテルニューオータニで開かれてたケーキビュッフェに行くほど大好きです♪
どんな香りがする限定製品なのか、パッケージも見たいし・・・ワクワク。

 

新宿店は4階まである大きな店舗。

 

 

まず4階で今シーズンのロクシタンのクリスマス、その限定製品、今日のパーティーについて、ウサギさんが説明してくれました。

 

 

この日は3つの幸せを味わえるとのこと。

 

最初はさっそくエルメ氏とのコラボ製品をその場でお試し。
3種類の香りがありました。

 

ジャスミンの香り「ジャスミン イモーテル ネロリ

「一瞬で得られる幸せ」を表現したシリーズです。

 

(オードトワレ、ボディミルク、シャワージェル、リップバーム、ハンドクリーム)

 

ルバーブを使ったシトラス系の香り「パンプルムース ルバーブ

「誰かと一緒に過ごす楽しい幸せ」を表現したシリーズです。

 

(オードトワレ、ボディミルク、シャワージェル、リップバーム、ハンドクリーム)

 

マンダリンオレンジの柑橘系の「ミエル マンダリン

「ほっこりする幸せ」を表現したシリーズ。

 

(ハンドクリーム、リップバーム)

 

これらがキットになっています。

 

詳しくはこちらを・・・ => ロクシタン 2015ホリデー限定製品

 

展示されている製品のなかでは、ルバーブの香りが私の嗅覚を魅惑・・・

ハンドクリームを手に塗って楽しみました。

 

 

幸せ~

 

クリスマス限定製品をオーナメントにしたクリスマスツリー。

 

 

 もうそんな季節なのね。。。

 

 

続きまして・・・
下の階に降りると、今度はクリスマスツリーに今日だけに用意されたピエール・エルメ・パリのマカロンが飾られていて、好きなものを一ついただくことができました~(^o^)

 

 

あ~美味しいマカロン。
幸せ~

 

そして、ロクシタンカフェからのフードがずらり。
どのフードも彩りよく盛られ、使われている食材、その組み合わせも手が込んでいました。

 

 

食べ過ぎですね。。。 反省

 

こんな素敵なパーティーだなんてビックリしました。

 

最後にSNSに投稿すると参加できる抽選会。
賞品は限定製品のセットでしたが、残念ながら当たらず。。。

 

帰りにはお土産をいただきました。

 

この日は日中かなーり気持ちがどんよりしていたのですが、このイベントの帰りにはす
っかりご機嫌になってました。

 

ロクシタンさん、スタッフの皆さま、いち早くクリスマスパーティーを開いて盛り上げ
てくださったこと、そこに参加させていただけたことを心より感謝申し上げます!

 

ロクシタン TOPページ

 

(プレレポ運営局から紹介いただきました)

 

 

 



最新の画像もっと見る