わたしのあしあと - 2nd half -

私の人生の後半戦の記録です。突然降りかかった病気をキッカケに、与えられた私の残りの人生を楽しんで過ごしたい!

脱薬物・・・更正を願うばかり。。。

2016年05月17日 | つぶやき

佐々木氏の言葉に清原被告涙…更生支援を約束「野球に携わることを」

今日は私にとってのスターだった清原和博被告の裁判でした。

ウワサの通り、薬物での逮捕。

ASKA氏に続く薬物での逮捕。

清原被告

「引退後にストレス・・・」

と述べたとのこと。

ASKA氏も、楽曲制作の中で相当のストレスがあったと思う。

だからって・・・薬に走るなんて。。。

私が思うに、共通しているのは、知名度があってお金もそれなりにある。

そういう人に近づいてくるダークグレーな存在。

もしどうでもいい人だったら、近づきもしないだろうな・・・

今回情状証人に立った大魔神佐々木氏も、私、ファンだった。

佐々木氏が「親友だから」と証言台に立ったという記事を読み、それだけ清原被告に更正してもらいたいという気持ちが強いのだと思った次第。

 

ASKA氏も、現在は新しい音楽を作っているらしいけど、業界関係者の間では見放されているみたい・・・

でも、才能のある人。

余計なブログやら出版やらせずに、ただひたすら自分の専門分野を突き進んで、いつか復帰する日がくればいいのになぁ・・・と願わずにはいられない。

清原被告にしても、同じく。

野球を通して更正していければ・・・

 

 


最新の画像もっと見る