わたしのあしあと - 2nd half -

私の人生の後半戦の記録です。突然降りかかった病気をキッカケに、与えられた私の残りの人生を楽しんで過ごしたい!

プリマヴィスタ 皮脂くずれ防止化粧下地 5周年

2016年04月21日 | コスメ&ヘアケア

花王ソフィーナのプリマヴィスタ。

化粧下時がとても優秀・・・とコスメ大好きな方が愛用リピートしていることを聞いて、私もさっそく使い始めました。

そんな折、発売5周年を記念した「プリマヴィスタ 皮脂くずれ防止 化粧下地 ご愛用感謝キャンペーン」が行われていることを知って、SNS投稿で応募。

当たるといいなぁ~・・・と期待しつつも、愛用している人も多いし、、、なんて思いながら。

4月中旬。

花王さんからのお届けものがo(*^▽^*)o

見事当選

こんな可愛らしい箱が届きました


中には、5周年記念のパッケージで3本




なんだかとても嬉しい贈り物でした

花王さま、選んでくださってありがとうございます。

これからも引き続き使わせていただきます



最新の画像もっと見る