わたしのあしあと - 2nd half -

私の人生の後半戦の記録です。突然降りかかった病気をキッカケに、与えられた私の残りの人生を楽しんで過ごしたい!

マンナンライフのララクラッシュ ぶどう味とマンゴー味

2016年04月20日 | スイーツ&パン

マンナンライフ ララクラッシュのぶどう味とマンゴー味をいただきました。



 


お腹の調子を整えるトクホに指定されています。



 


ララクラッシュは、蒟蒻畑をクラッシュさせたもの。


蒟蒻畑はプリッとした歯応えがありますが、こちらもそれがありつつも口の中で砕けやすくなっています。


プチっと出しやすく、出すとハート型



 


スプーンで砕けるので、ヨーグルトに入れて・・・こんな風にして食べました



 


以前親戚の集まりの際にララクラッシュをお菓子とともに置いておいたら、子どもたちが喜んで食べてくれました。


集まりがあったら、普通の袋菓子とは違う嗜好でララクラッシュを持っていくのっていいかもしれない!と思っています。


ありがとうございました。


 


マンナンライフファンサイトファンサイト参加中


 


最新の画像もっと見る