わたしのあしあと - 2nd half -

私の人生の後半戦の記録です。突然降りかかった病気をキッカケに、与えられた私の残りの人生を楽しんで過ごしたい!

ケロッグ オールブラン4種をモニター!ワタシスッキリプログラム

2017年10月28日 | アンバサダー
ケロッグ オールブラン アンバサダーの「ワタシスッキリプログラム」に応募して、4種類のオールブランを贈っていただきました。




この夏、家族のひとりが大病をして、食事に制約がある生活を送っています。
毎日似たような物を食べていて、作る側もパターンが決まってしまい、何か変化球で出せないか···と頭を悩ませていました。

そんな折にオールブランアンバサダーからの「ワタシスッキリプログラム」モニター募集を知り、"コレだ!" と思って応募しました。

オールブランには食物繊維がたっぷり入っています。
オリゴ糖も入っているものもあり、腸活にピッタリ♪

私はこんな風にヨーグルトに入れて食べています。
朝食で腸活!







病人には、牛乳に浸してしんなり柔らかくしたドライフルーツも入った『オールブラン フルーツミックス』を食べてもらおうと考えていました。

ところが、、、
薬の副作用が強く出始めてしまい、再入院。。。
せっかくのオールブランを食べてもらえる機会がなかなか訪れず、ブログでオールブランを食べる様子を記事にすることができずに時が過ぎてしまいました。

せっかく今回「ワタシスッキリプログラム」のモニターしていただいたのに、自分が朝食で食べることのみの報告となってしまったことを、ケロッグのご担当者の皆さまに申し訳なく思っていますm(_ _;)m

万が一、また機会があれば、家族揃って食べている様子をお伝えしたいです。
引き続き、ケロッグのオールブランで "ワタシスッキリ" 腸活を続けていきます!

(ケロッグ オールブラン アンバサダーに参加しています)


最新の画像もっと見る