わたしのあしあと - 2nd half -

私の人生の後半戦の記録です。突然降りかかった病気をキッカケに、与えられた私の残りの人生を楽しんで過ごしたい!

第50回RSPinお台場に行きました。

2015年08月30日 | イベント
サンプル百貨店の「リアルサンプリングプロモーション(RSP)」。
今回で50回目!

毎回、出展企業の皆さまから、商品のイロハについて伺うことができたり、新発売の商品をいち早く試すことができたり…
日々生活する上でとてもありがたい商品をたくさん持ち帰って実際に家で使うことができる、他になかなかないイベントです。

今回、初めて友人と一緒に参加しました。

こちら、サンプリングバッグに入っている商品です。



いつになくボリュームがある気がします。

会場での試食はこれらでした。




初参加はまだ開催数が一桁台だった時。
それが50回に積み重なったのは、多くの消費者である参加者と企業の方のニーズが合致するところがあるゆえかと思います。

これからも是非ともいろんな商品を試して、紹介して、実際に購入していきたいです。

最新の画像もっと見る