わたしのあしあと - 2nd half -

私の人生の後半戦の記録です。突然降りかかった病気をキッカケに、与えられた私の残りの人生を楽しんで過ごしたい!

gooブログ 2年目に入りました

2015年12月26日 | ブログのこと
このブログを開設して、昨日で丸々1年。
今日から2年目に入ります。

今年は4月に仕事を新しい職場で再開することができ、以降無我夢中で過ごしてきた気がします。
久しぶりに"仕事してる"充実感を味わうことができました。

子どもの頃から興味を持っていた分野に関係してることを扱う会社に入社でき、ある意味、夢・希望が実現した形。

『いつか、夢は叶う!』

今までいろいろあったけど、がんばって生きてきて良かった・・・

人生、プラス・マイナス=0

またいつかイヤなことにぶつかるだろうけど、じっと辛抱して、せっかく与えていただいたことをまっとうしたい。

ブログを更新していく頻度、もうちょい上がるといいのだけど、、、

ささいな駄ブログ、これからも続けていきます!


最新の画像もっと見る