わたしのあしあと - 2nd half -

私の人生の後半戦の記録です。突然降りかかった病気をキッカケに、与えられた私の残りの人生を楽しんで過ごしたい!

雨・・・洗濯ができないし乾きにくい!!!

2017年06月13日 | つぶやき

梅雨時期・・・

雨で、傘持って歩かなくちゃいけないし、歩くための靴も雨に濡れてもいいもので外出しなくちゃいけないのは憂鬱。。。

あと、、、

洗濯ができない

そして、したとしても乾きにくい

これはとっても嫌です。。。

部屋干しするために室内乾燥の機器を買おうとも考えました。

でも、置き場所にも困るし。

あ~、しばらく仕方ないですな



最新の画像もっと見る