わたしのあしあと - 2nd half -

私の人生の後半戦の記録です。突然降りかかった病気をキッカケに、与えられた私の残りの人生を楽しんで過ごしたい!

乾燥時期にオススメ『ベアミネラル CR ティンテッド ジェル クリーム 』

2017年08月21日 | コスメ&ヘアケア

ミネラルファンデーションの草分け、ベアミネラル
パウダーのイメージがありますが、ジェルクリームのファンデーションがあるとのことで、今回モニターで使わせていただきました。

『ベアミネラル CR ティンテッド ジェル クリーム 』です。

 

 

商品名に"ジェル"とあるので、わりとゆるめなテクスチャーかなぁ・・・と思っていたところ、"クリーム"な感じでした。
肌の保湿ができるタイプだと感じます。

 

 

色はバニラ(02)

標準色よりもワントーン明るめの色。



 

肌に塗ると、ツヤ感がたっぷり!
その一方、カバー力はちょっと薄いかなぁ。。。



 

そのままでも使えるし、化粧下地としても使えるし、その時の自分の思い次第で使い分けするといいと思います。
SPF30 PA+++紫外線対策もバッチリなので、これから乾燥する秋・冬に向いているという気がしました。
もう少し先に本格的に使かっていきます!
 

 

(第二広報室のモニター案件です。)



最新の画像もっと見る